京都でマタニティライフ。

2017年11月男の子を出産。

無印良品のマタニティレギンスがオススメ!

マタニティ用品はなるべく買わないようにしていますが、お腹周りの締め付けが気になってマタニティレギンスを買いました。

 

 

無印良品のマタニティレギンス。

無印良品のマタニティレギンスを買いました。つわりの頃に買ったので、あまり調べずに無印良品のを買いましたが、とても良かったです。締め付けが全くないのですが、ズレたりせずに快適です。

 

サイズ選びを失敗…

一枚目はなんとなく「いつもより大きいサイズがいいよね」とM-Lサイズを買いましたが、少し大きかったです。2枚目はS-Mサイズを買ったら、ぴったりでした。なんとなくいつもより大きいサイズを選んでしまいましたが、マタニティ用なのでいつものサイズで良かったようです。

 

夏でも着用。

レギンスを履くと暑いので、夏に出番はないかなと思っていました。でも屋内に長時間いるときは体が冷えるので、持っていって履くようにしています。

f:id:lifehabit:20170722145143j:plain

 

産後も使える?

生まれた後すぐはまだお腹の膨らみは戻らないそうなので、産後も使えそうです。今持っている二枚以外には買わない予定なので、ヘビロテして使い切ろうと思います。