京都でマタニティライフ。

2017年11月出産予定です。現在コメントにスターがつけられません…

今までもらったベビー用品はニトリのベジバッグへ。

たくさんサンプル品などをもらって、ベビー用品が増えてきたので、まとめて保管できるようにしました。

 

 

話題のニトリのベジバッグ。

f:id:lifehabit:20170821142020j:plain

ブログだったかインスタだったかで発見したニトリのベジバッグ(トートバッグ)が、ポケットが多く、マザーズバッグに良さそうと気になっていました。でも近くにニトリがないので、実物が見れずにアップされている写真をチェックする毎日。…だんだん欲しくなってきて、母にお願いして送ってもらいました。

  

ポケットがいっぱい!

f:id:lifehabit:20170821142052j:plain

届いたトートバッグは中に3個、外にも5個ポケットが付いています。小さいものも迷子にならなさそうです。私はSサイズにしたのですが、軽くて、肩がけも出来ます。ただ開封した時に、体育の時に使うマットのような匂いがしたので、洗濯しました。

 

大量のサンプル品を入れてみました。

f:id:lifehabit:20170821142121j:plain

いろんなところに分かれてあったベビー用品ですが、集めるとオムツは10枚以上ありました。これらをトートバッグの中に!

f:id:lifehabit:20170821142142j:plain

綺麗に収まりました。

 

f:id:lifehabit:20170821142202j:plain

外出で使うかは分かりませんが、家でのベビー用品入れにちょうど良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

▼赤ちゃんがいてもシンプルな暮らしがしたいと思っています♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

シンプルで機能的な生活

すっきり暮らす